ブーン系男子の雑記◆K8iifs2jk6

ブーン系を書いている◆K8iifs2jk6の雑記。 自作品まとめたり読んだブーン系の感想書いたり雑記書いたり、色々やりたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆K8iifs2jk6が書いたブーン系のリスト


◆K8iifs2jk6が書いたブーン系のリスト



続きを読む
  1. 2037/10/06(火) 16:23:32|
  2. 自作品語り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

私は帰ってきた!

一身上の都合で今まで更新出来ず、申し訳ありません。
ただ私は生きておりました、シャバに戻り、
時間にも心にも余裕が出来てきたので、私は帰ってきました。

様々な環境の変化から生まれた問題を今まで片付けていました。
家に久々に帰るとデータがクラッシュして書き溜めが消えたり、身内に不幸があったり、パワハラ会社と戦ったり精神を病んだりと、シャバに出たはいいもの、私は去年とてもめまぐるしく動いていました。
病にも負けず。ただ他の趣味でやってたTRPGが私を救ってくれました。
そこでは色々と刺激され、まんじゅうさん。
いや、みかんさんとも再会し感激でした。

そこで本当に自分がやりたいことはなんだろう?
と、疑問を抱き、私は細々と気が向くままに
ちょっとずつでいいから。ここで書いてみたい。

TRPGの二次創作もやりたいし、今まで書いてたものも完結させておきたい。
多くの人を失望させ、裏切ってしまった罪は重い。
ブーン系がいまどんなことになってるのかもさっぱりわからない。

それでも、自分のペースで自分の小説を書いていきます。

時間はかかる、絶対に。それでも、気まぐれにきて、気まぐれにここの作品を読んで、
楽しんでくれると、私は嬉しいです。

私のことを覚えてる人もいないだろうし
憎しみを持ってる人もいるだろうし
だからここを選び、ここで書いていくことに決めました。

そこは長くなるのでおいおい語らせていただきます。


とにかく、私は帰ってきた!!

ここでひっそりと自分の書きたいものを書いていきたいと思います。やりたいことは沢山ある。
でも小説なんてしばらく書いてなくて書き方も忘れてしまった。

まずはTRPGのシステムの一つ、ダブルクロスのSSを書こうかとしています。

五年ぶりだからまずは、リハリビの気持ちで。

改めまして、申し訳ありませんでした。
これからも何卒。よろしくお願いします。
  1. 2017/07/09(日) 02:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

個人的に面白いと思ったSSを紹介

最近、SSを読みふけっていたので
読んだ作品の中でも面白かった作品を紹介していく

続きを読む
  1. 2012/05/22(火) 23:21:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦争犬15話投下しました


戦争犬15話をVIP投下祭りに合わせて、VIPと創作板で投下しました。


代理投下を引き受けてくださった方、ありがとうございました。

猿にもめげず、感謝しきれません。
スレが落ちぬように支援してくださった方々もありがとうございます。


最後の投下から二カ月以上投下できずに申し訳ありませんでした。

現在、タッグバトルなどの他のブーン系作品を書いてて、
戦争犬を書ける余裕はありません。リアルのほうも春から忙しくなってきました。

そして、他の物を書いているとどうしてもそちらのほうに興味を向けてしまい、
戦争犬を書いていても集中できなくなるので、
またしばらく投下することが出来なくなると思います。

他の物を片づけたらこっちに専念するね!


とりあえず最新15話をここでまとめておきました。
http://sensouken.blog.fc2.com/blog-entry-79.html#more

待っていてくださった方でまだ未読の方はどうぞよろしくお願いします。



今回はこんな感じで。それじゃあまた次回に。


  1. 2012/04/19(木) 15:30:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川 ゚ -゚) 少女は戦争犬と駆け抜けるようです 目次

          


  長編     川 ゚ -゚)少女は戦争犬と駆け抜けるようです


                目次


続きを読む
  1. 2012/04/19(木) 15:20:39|
  2. 目次 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ボーコク

Author:ボーコク
最近ブーン系に出戻って、現在は少女は戦争犬という作品をVIPで書いてます。MGSとACが大好物。ブーン系の自作品まとめや感想、自作品語りと近況報告をしていこうと思っていますので、よろしく!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自作品まとめ (56)
ブーン系感想 (0)
雑記 (14)
自作品語り (4)
目次  (4)
未分類 (4)

検索フォーム

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

